銀雨にて生息してる姉弟と、背後の徒然雑記。コメントはお気軽にどぞ
<< November 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ああ、ひさしぶり。
こんばんは、縁樹です。

久し振りに仮プレじゃない記事を書きますねぇ…。
といっても近況報告ぐらいしかないのですけれど。
後ろの人の私生活とか諸々が忙しくて満足に顔出し出来てませんが…方々に不義理働きまくりで申し訳ない限りです。orz
11月過ぎれば恐らくは…!と思いつつ、そういえば年末という単語があったことを思い出しました。
ひ、暇できるといい、…な! ええほんとに。


とにもかくにも。
12月に入ったならば結社アイテム検索の方のデータ大掃除をせねばなりません。
アイテムのチェックが出来ず承認のみの作業となりつつありますが、作業が滞っている間に解散された所も多々有るでしょうので其のチェックとか色々。
日々アイテムの報告をしてくださっている方々には感謝してもしきれません。
いつもいつも有難う御座います。
そう言えば、気軽に重複登録発見報告とか出来るように拍手みたいな一言フォームでもつけた方が良いんでしょうか…。
現状のオンオフの作業量とか時間的な都合で出来たらいいな止まりですが。
年始休みとか暇が取れた時にでも頑張ってみようかしら…。
まぁ、今は目先の大掃除に集中する事にします。

その前に後ろの人の仕事どうにかしなきゃ、です、ね!

…なんで今年こんなに忙しくなってるんだろう。orz


続きを読む >>
仮プレ:隣の芝生は赤い
『隣の芝生は赤い』(MS:にしうり)仮プレ

現在文字数:582字


隙間だらけなのでもうちょこちょこと手を入れようかなと思いつつ
何事もなければこのままかもです。

続きを読む >>