銀雨にて生息してる姉弟と、背後の徒然雑記。コメントはお気軽にどぞ
<< May 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

取り急ぎ。
こんにちは、縁樹です。

GW縦断オフ参加者の皆様はお疲れ様でした。
私も東京・大阪と二箇所参加してきましたが、とても楽しかったです。

と、まぁ取り急ぎ感想までを。
オフレポなどはまた後日改めて書こうと思います。
5日夜帰宅⇒6日一日中家でゴロゴロ、としていたのに未だ疲れが…。orz
来年は東京大阪のどちらかと地元だけにしようかと思います。
…三都市行けたらいいなぁと思いますがきっと無理でs(ry

まぁ、何はともあれ皆様お疲れ様でした。
お相手してくれた方々は感謝ですよー。
東へ西へ。
こんにちは、縁樹です。

明日からGW縦断オフですね。
正確には先週の日曜日、4月27日からになりますけど。
今年は背後さんは東京と大阪へ行くそうです。
受付名は私の名前の予定なので、見掛けましたら呼び出しなど遠慮なくどうぞ。(笑)
私もお知り合いさんの名前を見付けたら呼び出す気満々ですけどね!
まぁ、お会いしましたら適当にお付き合い頂ければ幸いです。

これで縦断オフは残す所、札幌と福岡だけですねぇ。行ったことないの。
来年辺りどっちか+地元とか行ってみたいなぁ。
まぁ、懐具合の問題もあるので叶うかどうかは微妙ですが。
むしろ両方ともその年に上手く休めるか非常に微妙な感じです。
…基本的なお休みが少ないんですよ、背後さん。orz
何とかなったら良いなぁ。あくまで何とかなったらです。
予定は未定であって決定ではない。…素的な言葉ですよね。


そういえば、つい一昨日にガイドブックが我が家に届きました。
残念ながら私や弟は載っていませんでしたが、知り合いさんが結構載ってて吃驚。
羨ましいなぁとか思いつつ、ルールブックに載っていることに期待します。(笑)
というか新しいBUとか欲しい今日この頃です。
でもお星様がありません。…悲しいながら良くあること良くあること、です。
まぁ、のんびりと増やしていけたらなぁと思います。ICとかBUとかICとかICとか。

…実質ICばっかなのは気にしちゃいけないところです。