銀雨にて生息してる姉弟と、背後の徒然雑記。コメントはお気軽にどぞ
<< March 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

終戦
こんにちは、縁樹です。

先日はリアイベ:狂鬼戦争がありましたね。
私は運良く無傷帰還出来ましたけれど、弟の方がちょっと重傷のようです。
まぁ、これも一つの経験という事で薬湯にでも浸かってもらいましょう。

各所で桜が見頃になりつつ、すっかり春ですね。
まだ時々寒い日もありますが、昼間はとても温かい日が続きますし。
近場の神社の桜も8分咲きになって良い感じです。
きっと道の土手を探せば土筆とか蒲公英とかも見つかりそうです。
…今度探して見ようかしら。


さて、3月も今日で最後。
明日からは4月、進学進級の季節になります。
色々システム的な変動もあるのでしょう。
とりあえず気になるのは卒業生の卒業後の進路の選択肢ですね。
どれだけパターンがあるのかなぁ、と気になってます。
まぁ、きっと変更するのは黙示録とBC終わった頃…木曜日以降でしょうかねぇ…。
何はともあれ、明日が楽しみです。

それから、4月1日の夜。1時間ぐらいかしら?
自己紹介欄と感情欄の変更・整理を行います。私と弟の分を。
所謂第2期プロフィール?
自己紹介欄の方は結構ガラッと変わるかもですが、根本的な性格とかそういうのは変わりません。
背後さん的にもいままでのRPを変える予定はないそうですしね。
感情欄の方はざっくりと割り切って整理します。
今まで所属していた古い結社の方とか暫く交流の無かった方とか。
あくまでPC単位での交流が基準となります。(メッセなどでの交流は含まず)
あんまりウダウダとやってたら、いつまでたっても一杯なままですしね。
思い切ってGOですよ。
深層に移動してもまた学園内で顔合わせする事があれば元に戻しますしね。
あんまり深く考えるものでもないと思うのです。はい。

そんなわけで、明日夜ちょっとだけ真っ白になってるでしょうけれどすぐに終わります。
たぶん。(笑)
タイトルに困ります。
こんばんは、縁樹です。

毎度毎度思うことなのですが、記事のタイトルに若干困ります。
何かある時はまぁ良いのですけれど、こう何事もなかった日とか特に。(笑)
何もないというのは平和な証拠でもありますけれどね。
と、言っても銀雨の世界においては平和とも言い難いですが。
リアイベ:狂鬼戦争が告知されました。戦争です。
私も弟も毎回お世話になってるキャスターとラストスタンドの方に入らせて貰いました。
そういえば、サーチャー、メディック、ディフェンダー、ラストスタンドの効果に修正入りましたね。
ナイフ持ちの身としては、キャスターよりもサーチャー入っても良かったなぁとか。
現在ini値+学園レベル48ですから…ini170でしょうか?
…JC出した時物凄く怖い事になりそうな値ですね。
まぁ今回は様子見をしつつキャスターで。
次回の時にでも…まぁいつになるかわかりませんが、その時はサーチャー行ってみても良いかもです。

依頼に行きたいなぁ…と卒業旅行から帰って来てまだ間もないですがそう思います。
入れそうなのないかしら?と教室をウロウロしていると春ならではのイベシナが沢山出てきてますね。
私も一つくらい行きたいなぁと思いつつ、一人でふらっと行くか友人を誘うか悩む所です。
私も弟もイベシナは基本誘われても断る事ないのですけどねぇ…。
人様を誘うとなると相手方のお星様事情とか心配になって中々言えないのですよね。
日があるものが多いので、もしかしたら何方か声を掛けるかもですよと。


さて、久し振りに長くなりましたが追記はバトンです。
近藤さんの所から回されてきました『称号バトン』ですね。
背後成分過多というか、初っ端から背後さんが喋ってますので…まぁ、生暖かく見てあげてください。

 
続きを読む >>
小春日和。
こんにちは、樹くんでっす。

もう3月も半ば過ぎて残り一週間ちょっととか早いなぁ。
最近は寒さも和らいできてるし…。
つーか日中はもう薄手の長袖1枚で良い様な日もあるし。
散歩に出るには良い陽気になってきたと思う。
きっともうすぐ桜も咲き始める季節になるんだろうね。
地元のお祭りが4月の第1日曜日にあるんだけどさ、ちょうど桜の開花時期なんだわ。
頭上を満開の桜が飾りつつやる祭りって良いもんよ?
…まぁ、小雨降っても決行だからそういう日に行くとうっかり泥に汚れるが。(笑)


さて、追記はミッチーの所からちょっと前に拾ってきた『お菓子バトン』だ。
ぶっちゃけ答えてる時に小腹がすいt(ry

続きを読む >>
仮プレ:ぬばたまの
『ぬばたまの』仮プレ
現在600文字。
でも削れる所は削れるだろうから、多分修正は可能


>01:02
現在593文字。
携帯部分を若干閂に合わせて修正。

>01:23
現在600文字。若干余分な文字があったりで削れることは削れる
携帯部分の修正
続きを読む >>