銀雨にて生息してる姉弟と、背後の徒然雑記。コメントはお気軽にどぞ
<< January 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ふたつな。
こんばんは、樹くんでっす。

姉ちゃんと背後が後ろの方で疲れてぐったり転がってるので俺がペンを取るわけで。
まぁ、単にバトンの回答が俺なだけだが。
何だかんだで2月中旬ぐらいまで忙しめかも知れん。
それでもまぁ出現率とかはあんまり落とさないよう注意するけどなぁ…。
あとあれだ、アイテム検索。
総チェック2日に1回 ⇒ 1週間に1回 ⇒ 2週間に1回 ⇒ 1月に1回(今此処)

…。orz

総チェックする分の時間が中々とれないってのが現状。
たぶんもうちょっと私生活が落ち着いたら取れるかも知れない。
まるっと半日少し時間使うからなかなかなぁ…申し訳ない。
今月中ってかもう残り1週間無いんだが、1回やれたらいいなーと。


それからタイトルについて。
ネタ探ししてる時に見つけた『二つ名メーカー』ってので遊んでみた。(笑)
なんかゲームや漫画でみるような二つ名付けてくれるんだってさ。
でやった結果がこれ。

此花・樹 ⇒ 絶滅亡霊(アサルトカーニバル)

無駄に凄いなオイ?!
思わず大笑いしつつ、他の名前でもやってみる。

此花・縁樹 ⇒ 真空賢者(ブルージーディスペアー)
音霧(背後HN)⇒ 破滅預言者(スーサイダルスネイク)
背後本名 ⇒ 断絶乱舞(マシンガンノイローゼ)

漢字と振り仮名の脈絡の無さに大笑いなんだが俺。どうしようこれ…!(笑)
まぁ、名前の間のスペース(全角/半角)や中点で割りと変わるっぽいけどね。
暇潰しに笑うのには良いかも知れない。これ。(笑)


さて、追記はバトン。
椋っこから回ってきたんだが、これ前に姉ちゃんやらんかったっけ?
と漁ったら出てきた。(笑)
どっちでやろうかなぁと思いつつ、面倒臭いので姉ちゃんの使い回し。
まぁ、用途は同じだからいっかと。
…にしてもほんとアレだな。銀誓館に拡がれ羞恥の輪。(ぇ)

 
続きを読む >>
SilverRain V.S.Systems (ver.E)
2006年、日本に銀の雨が降り注ぐ時。
能力者達の戦いが始まる……

Insert Coin(s)

【システムの特徴】
カードシステムによる貴方だけのキャラクター! 「イグニッションカード」
本業とバイトを使い分けて最強を目指せ! 「ダブルジョブシステム」
多彩な武器・防具で独創性をアピールせよ 「詠唱兵器」
仲間と共に最強を目指せ 「結社システム」

ちゃらりらりらーん(コイン投入音)


続きを読む >>
SilverRain V.S.Systems (ver.I)
2006年、日本に銀の雨が降り注ぐ時。
能力者達の戦いが始まる……

Insert Coin(s)

【システムの特徴】
カードシステムによる貴方だけのキャラクター! 「イグニッションカード」
本業とバイトを使い分けて最強を目指せ! 「ダブルジョブシステム」
多彩な武器・防具で独創性をアピールせよ 「詠唱兵器」
仲間と共に最強を目指せ 「結社システム」

ちゃらりらりらーん(コイン投入音)


続きを読む >>
あけましておめでとうございます。
新年、あけましておめでとう御座います。
旧年は大変お世話になりました。今年もまた宜しくお願い致します。


と言うわけでこんばんは、縁樹です。
少々遅くなりましたが新年の挨拶をと思いまして。(笑)
いえ、何となくこういう節目の挨拶はしておかないと微妙な気分になるのです。
今日までがギリギリ松の内でしたっけ?
明日になるともう挨拶はあけましてじゃなく、寒中見舞いになったような記憶。
あれ?もうちょっと後だったかしら?
確か松の内までの挨拶をあけましてだった気がするのですよ。
…うん、まぁまた今度きちんと調べておきましょう。

そういえば、卒業後の話が出てきましたね。
発表当初よりは日常生活の点に置いて、結構手が加えられましたが。
私は現在の物でほぼ納得です。
学校から援助を受けている結社、まぁ乱暴に言えば部活の延長のようなものですし。
卒業生がそこの代表をやれないというのも納得といえば納得な話です。
結社自体には止まる事が出来るようなので私としては別段不自由はないですねぇ。
ただ、現在高校3年生の方が団長をしている結社はてんてこ舞いみたいですが。
引継ぎとか今月来月中にしてしまわなければ行けませんしねぇ…。
団長居てこその結社という所もあるでしょうし。
師走は過ぎましたが今度はお坊さんに変わり私達が走り回る羽目になりそうです。

ちなみに、私は現役続投のつもりですよ。
卒業後は短大に進みつつ依頼や結社に顔を出していこうかと。
保育資格が欲しいんですよねぇ…私保育士に興味があるので。
まぁ、譜面は読めますがピアノの腕なんて微々たる物ですけどね。(笑)
…これから要練習ですね。うん、頑張りましょう。