銀雨にて生息してる姉弟と、背後の徒然雑記。コメントはお気軽にどぞ
<< December 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ことしもさいご。
こんにちは、樹でっす。
つーか今書いてるのが5時だから『こんばんは』なのか『こんにちは』なのか迷う。(笑)

今年もこれで最後だなーと思うと感慨深いものがあるねぇ。
良くも悪くも楽しい一年だった。
んー…でも俺は結構良い方が多かった一年だったかな?
姉ちゃんのが特別悪い一年だった訳でもないけど。
ま、俺も姉ちゃんも色々ありましたよーっつーことで。(笑)

さてと、追記は去年姉ちゃんがやった【年の瀬バトン】だよ。
ちょこちょこっと2008年度版に変えて俺が回答。
去年は姉ちゃんだったから今年は俺らしい。(笑)
それじゃ、暇潰し程度にどぞー。

続きを読む >>
じんぐるべる。
はい、こんばんは。樹でっす。

クリスマス?何それ?食べ物ですか?
な勢いで後ろの人は明日明後日と仕事らしい。(背後:…うん。orz)
まぁ、俺らが出てくるのは二日とも夜9時以降かな?
頑張れば昼間のお昼ぐらいに顔見せるかも知れないけどね。
つーか開始って何時だったけなぁ…明日。
朝っぱからでは無かった気がするけど。…うーん。
まぁいっか。

とりあえず、知り合い居たら一行掲示板に顔出したりもするかも。
居なくても気紛れで出るかも。
てきとーに見つけたら話し掛けると良いと思うよ。(笑)


で、追記はこれ。【恥を捨てろ、考えるな】バトン。

!!注意!!
これは常人には精神ダメージがかなり大きいバトンです。
見る時は5回ほど深呼吸をし、覚悟を決めてから見てください。

以下のキーワードを絡める(もしくは連想させる)
口説き台詞を自分で考え、悶えながら回答して下さい。
答える生け贄もとい勇気ある人々にこの言葉を送ります。


【恥を捨てろ、考えるな】
*リアルで言ったら変人扱いされるようなキザ台詞推奨*




あえてこれを俺にやらせるあたりが背後だと思ったヨ。ウン。
続きを読む >>
名古屋オフレポ
こんにちは、縁樹です。

昨日は戦争でしたね。
重傷者の方々は多いものの、無事フェンリルを撃破できて何よりなのです。
私も無傷帰還出来ましたしねぇ。
…まぁ、弟は重傷ですけれど。
重傷だけどまぁ元気に黙示録へと駆けていきましたけど。
チーム立てるときに色々やりましたけど。
ね?背後さん?(背後:…はい。orz)
まぁ、その辺は気にせずに置いて頂けると有難いのです。

それから一昨日は名古屋オフへと出掛けていました。
構って頂いた方々はありがとう御座いました。
個人的に色々びっくりする事が多かったですが、とても楽しかったです。
と、いうことで。
追記は名古屋オフレポになります。
例にも拠って例の如く長いので、まぁお暇な方はどうぞですよ。

続きを読む >>