銀雨にて生息してる姉弟と、背後の徒然雑記。コメントはお気軽にどぞ
<< November 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ぐはっ。
こんばんは、樹でっす。

人様にゃ風邪に気を付けろよー、とか言いながら。
俺背後はしっかり胃腸風邪。…背後ぉーっ?!
とりあえず、昨夜今朝は色々酷かった。うん、色々。
夕方4時ぐらいかな?
病院行って点滴打って貰ってからは結構良好。
だが明日も調子悪いならまた来いとか言われるしさー。
まぁ、それでちゃんと治るなら安いもんと思いつつ様子見様子見。
あと飲み食いできるって素晴らしい。
…つっても食ったの御粥と柔麺だが。orz
まぁ、皆も風邪には気をつけよう。これマジで。

あ、そいや俺イグカ受理されたー!ひゃっほい!
完成が待ち遠しい。脱・かまいたちの夜。(笑)
胃腸風邪で苦しみつつ、受理の喜びにのたうってましたヨ昨夜。
あと追記は暁虎から返ってきた『あいつバトン』の回答。
調子の良い時にせっせと回答をしとくもんだと。
…とりあえず、今日は早めに寝るかなぁ。昼間寝すぎて寝れんのだけど。

 
続きを読む >>
仮プレ:歳なんて関係ない!
文字数は564文字。
感情はA班を活性化しておいたのですよ。


:アビ:
炎の魔弾奥義×12
魔弾の射手×8
ギンギンパワーZ×4

続きを読む >>
しんり。
こんばんは、縁樹です。

最近はすっかり寒くなり、秋を通り過ぎて冬の気配ですね。
…思えば何か秋短かったような気もします。
暑いなぁと思っていたら、急に寒くなりましたし。
全国的に見ても今年は紅葉の時期が短いとかなんとか聞いた気も。
まぁ、今年はそれもゆっくり見に行く事はなかったのですけれど。

さて、追記は栖飼さんから教えて頂いた【心理バトン】だそうです。
ぽんと置いておくので良かったらコメントに回答どうぞ。
コメント頂いた方には回答を送らせて頂くのですよ。

続きを読む >>
仮プレ:ハンドメイドの罠
文字数598。
教室でどっちだろう…と思ってた奴は後者と考えて書いてみた。
明日朝一で確認すると共に、間違ってたら書き直すわ。orz



アビ:獣撃拳改×8、白燐奏甲×8

続きを読む >>