銀雨にて生息してる姉弟と、背後の徒然雑記。コメントはお気軽にどぞ
<< October 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

うちかえされ。
投げて投げ返されてはいキャッチ、と取った樹くんですこんばんは。

背後は病院で風邪薬を貰ってたり。
職場で自分の四方を風邪引きに囲まれてたり。
と、まぁ周りに風邪っぴきが溢れてるようなので皆も気を付けて。
ていうか周りはちゃんとマスク付けとけよ…!
とか思わんでもないんだけどな!(背後母に無理矢理押し付けられたらしい)
自分付けてるのに周りは付けてないのが微妙な気分になるらしい。
…うん、まぁ仕方ないっちゃ仕方ないんだけど。
ま、さっさと治すに越した事はなんだけどなー。


さて、追記は投げ返されてきたあいつバトン。
さくさくっと答えてみよー。
 
続きを読む >>
よびかた。
こんばんは、樹でっす。

あれだ、俺は基本的にフィーリングで人の名前を呼ぶわけだ。
女子は大概苗字呼び捨てだなぁ。
苗字で呼ぶより名前の方が呼び易い場合はそっち呼び捨て。
男子は名前呼び捨てかあだ名。
そこもやっぱりフィーリングなわけだ。

苗字や名前呼び捨てはまだ良いとして、あだ名。
結構適当なんだよなぁこれ。
名前や苗字からそのままあだ名付けるのもあれば、苗字名前を妙な感じに略したりとか。
まぁ、あんまり呼ばれて嫌そうなものは付けてないけど。
てか知らずにそれやってたら俺凹みますがん。orz
俺はこっそりとガラスハートなんです。
ものっそ全力で否定されそうだが。(笑)
つーかあだ名は付けれそうな名前の奴にしかやんないしなぁ。
パッと思い付いたらあだ名。そんなかんじ。


さて、追記はお久し振りーな南から回ってきた【あいつバトン】だ。
マジで久しいなオイ。(笑)
そんじゃ張り切って回答&ぶん投げといこっかねー。
 
続きを読む >>
ばとんですよー。
こんばんは、縁樹です。

最近妙に心が狭いので、誰かカルシウムをください。
というか…カルシウムはイライラした時ですね。心の狭さ関係がないと。
まぁ心が狭くてちょっとしたことでもイライラするかもって感じで無理矢理。
…ま、放っておけばそのうち納まるでしょう。
喉元過ぎれば熱さ忘れるです。
でも喉元過ぎたあとに熱さ来る時もあるので一概には言えませんが。
温かい飲み物が美味しい季節ですが、くれぐれも皆さんご注意を。

…と、数時間前の私に言いたい。orz (紅茶飲んでて舌火傷した奴)


さて、それじゃあ追記はバトンですね。
【主人公バトン】というのだとか。
最近は何だかまたバトンを回されているのでぼちぼちと答えて行こうかと。
後日弟の方でも別のを答える事にします。…ていうか多いなぁホント。
まぁ、暇潰しがてらにどうぞです。

 
続きを読む >>
かぼちゃいろ。
こんばんは、樹くんでっす。


気がつけばもう10月も半ば。はっやいなー。
ジョブチェンジしてようやっと強運まで回復。
まぁ、相変らず凌駕なんてしてくれないけどな!
…泣くぞ俺。orz
GTとか、特にどうでも良い時はものっそ凌駕するくせにさー。
黙示録とか凌駕して欲しい時に凌駕せんのはどーゆことーこれ?
……後ろのリアルラックか。しまった、これは俺にはどうしようもできん。orz

というか、牙道忍者にジョブチェンジ。
なんとなく爪の使い心地が良くてどうしようだ。
トンファーから浮気しそうだけどやっぱり俺はトンファーが良いんです。
早くこーい、武術短棍被ったジョブー!
ついでに爪も被ってたりしたら無駄が無くて良い感じ。
でもまぁ、そんな贅沢は言わないのでプリーズミーt(雑音)

あと運動会は楽しかった。STARTER'sの方で喋くったりメッセで色々話したりとか。
あれ?運動会関係なくねこれ?
まぁキニシナイキニシナイ。
徒競走玉入れは姉弟二人揃って可もなく不可もなく。ある意味面白味なく。
棒倒しの戦功点も可もなく不可もなく。
劇的に悪いとか、良いとかだったらもっと言いようはあるのに…。
あとはその他競技に出たりとか後夜祭に出たりとかかな?
この辺は盛大に伏せたい人が居るので俺も盛大に伏せておこう。(笑)


さて、追記はバトンだな。
時事ネタっぽく、【ハロウィーンバトン】だ。
俺と姉ちゃんで回答してるので、当然というか成り行き的に投げる人数も増えてるわけで。
まぁ、暇な奴やネタに困ってる奴は持って帰れば良いと思う。
…つーか俺も南瓜行列SD参加したいなぁ。馬鹿背後ー。
 
続きを読む >>