銀雨にて生息してる姉弟と、背後の徒然雑記。コメントはお気軽にどぞ
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< あらまぁ。 | main | 仮プレ:未来系譜 >>
仮プレ:忌避外的世界 ―タブー・トラウマ―
『 忌避外的世界 ―タブー・トラウマ―』 MS:一縷野望

文字数:600



修正いろいろorz


▼心情
美学を持つのは良い事ですが、人様に迷惑掛ける美学は止めて欲しいものです
…まぁでも、相手が強い事は確かですし、しっかり気を引き締めていきましょうか

▼作戦
階段:鈴下、黒木、ロウ、ディアナ、鴻上、東郷+使役
EL:美堂+使役、ユウキ、此花、出雲

二手に分かれての狭撃
6階へ到達次第、照明の点灯各自の場所へ待機
階段組が7階突入後、敵に接触次第鴻上さんからユウキさんへ合図
その合図を元にEL組も7階へ
※照明は階段組:フル点灯、EL組:やや弱めに調節

▼行動
敵優位:配下>功二・み略

合図後に上階へ駆け上がりRMを使用。その後は前衛位置にて行動する
功二または配下が一人でも射程距離に入ったら即魔蝕の霧を発動
戦闘中、配下殲滅完了までは功二・み略の注意を引き付ける様心掛ける

『みかりゅんの服ってそれだけですか?私アニメには疎いので他のがあれば見たいのですけど』

等、み略を持ち上げる形で意識を反し命令の無害化を謀る
オタクは好きな事に対して熱弁を振えるらしいですが…功二も例に漏れなきゃ良いですけど
引き付けてる間、余裕あれば射程内に居る配下にLVを使用
配下を倒した場合、ユウキさんへ声を掛け配下残り人数の確認を行う

『確かにその子可愛いですけど…名前が結構痛いですよね』
配下五名の殲滅完了後は瞬断撃メインに功二達を攻撃。その際の優位は功二<み略


▽補足
EL=エスカレーター
RM=ラジカルフォーミュラ
LV=ライトニングヴァイパー
み略=みかりゅん
スポンサーサイト
COMMENT