銀雨にて生息してる姉弟と、背後の徒然雑記。コメントはお気軽にどぞ
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< ああ、ひさしぶり。 | main | 仮プレ:地底のドラムリサイタル >>
仮プレ:狙われたバトラー
『狙われたバトラー』(MS:縞させら)仮プレ

現在文字数:594



ごっちゃごちゃと余分な物も多い気がするので、詰めようと思えば詰めれます。
問題点などありましたらブログコメントや教室の相談で指摘願います。




 


▼目的
ヴィルヘルム氏(以下執事)の保護及び従属種の捕獲


▼心情
『まぁ、人の趣味趣向に文句をつけるつもりはないのですけれど』
…でも似合わない女装ほど目に痛いものってないと思うのですよねぇ私
捕らわれた執事さんが心配ですし、さくっと捕獲させて頂きましょうか


▼行動
『…あの筋肉、もうちょっと絞ればそれなりに見れるものにはなると思うんですけど』
あぁ、うんでもやっぱり毒は毒かも知れません

▽優先順位
執事>ジュン・ケイ・アキ>他
※対象の保護を最優先とし、達成後は順次捕縛へと移る

敵一向を発見したならば戦闘態勢へ
前衛位置にて行動。初手にギンギンパワーZを使用し強化
執事奪還までは通常攻撃を主としアビを温存、奪還後はアビを惜しまず使用

執事を運ぶジュン・ケイを優先的に攻撃
又、攻撃の際には眠り状態の者には攻撃をしないよう気をつけ、
BSが掛っていないor解除された者及び足止め状態の者を攻撃するように努める

奪還成功した際に、執事及びその確保者が後衛へ一時退避
進路妨害・追撃が及ばぬよう前衛での壁役に徹する
無事後衛位置にまで保護出来次第、全力で攻撃に移る

敵逃亡時に関しては下記に順ずる


▽回復アビ使用基準
・自HPが1/2を切った場合にのみ使用し、出来る限り温存するよう努める

▽敵逃亡時の追撃基準
・捕縛者が1名以上居るならば追撃はしない
・捕縛者が1名に満たない場合は追撃
※追撃は庭敷地内に限定し、外に出た者にはそれ以上の深追いはしない
COMMENT