銀雨にて生息してる姉弟と、背後の徒然雑記。コメントはお気軽にどぞ
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 仮プレ:涅色の淀み | main | 仮プレ:隣の芝生は赤い >>
仮プレ:プレートに刻まれたもの
『プレートに刻まれたもの』(MS:えりあす)仮プレ

現在文字数:600字

何だかんだで余計な部分も多いので削ろうと思えば削れます。
とりあえずの現状の仮プレがこれで、問題がなければこのままかと。
不備あれば教室もしくはコメントの方で指摘下さいませー。

>23:15
自分で不備発見なので戦闘部分をちょっと修正
 
 
▼目的
地縛霊及びリビングデッドの殲滅


▼心情
『ないと否定すれど…やっぱりそれは信じてみたいものなんですよねぇ』

良くある話とは言え、こういった事件はやりきれないです
こういった話を聞いて女側に同情的な想いを持つのは、やっぱり私も女だからでしょうか
女心は複雑なんですよ、同じ女から見てもね


▼行動
『永遠なんてありません。終わりは、遅かれ早かれどんな結果だろうと来るものです』

部屋に到着後、プレートの傍へ
地縛霊の足止班以外の方の準備が整い次第、足止班の皆で言葉を否定する

▽戦闘
優先順位:リビングデッド>地縛霊
立ち位置:前衛位置にて行動

開始直後、ギンギンパワーZ(以下パワーZ)を使用し強化
その後は常に地縛霊と堂路舟さんとの間に居るよう心掛け行動

地縛霊の首絞めに注意しつつスラッシュロンドと通常攻撃を併用し応戦
受けたダメージはHP半分以下であればパワーZを使用し回復
※他味方の回復は同じくHP半分以下を目安にパワーZを使用し行う

『死んでまで苦しむ必要ってないと思うのですよね、私は』
リビングデッドが無事掃討されたなら、スピードスケッチ中心に残り攻撃アビを用いて
全力で地縛霊を攻撃しに移る
※パワーZは弾切れでなければ自身HP1/4以下、他者はHP1/3以下を目安に使用


死んで少しだけ休んで、それから生まれ変わって、また新しい恋が出来れば良いと思います
次の世では彼女の想いが幸せなものでありますように
COMMENT