銀雨にて生息してる姉弟と、背後の徒然雑記。コメントはお気軽にどぞ
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 東へ西へ。 | main | 仮プレ:地下に呼ぶ声 >>
取り急ぎ。
こんにちは、縁樹です。

GW縦断オフ参加者の皆様はお疲れ様でした。
私も東京・大阪と二箇所参加してきましたが、とても楽しかったです。

と、まぁ取り急ぎ感想までを。
オフレポなどはまた後日改めて書こうと思います。
5日夜帰宅⇒6日一日中家でゴロゴロ、としていたのに未だ疲れが…。orz
来年は東京大阪のどちらかと地元だけにしようかと思います。
…三都市行けたらいいなぁと思いますがきっと無理でs(ry

まぁ、何はともあれ皆様お疲れ様でした。
お相手してくれた方々は感謝ですよー。
COMMENT