銀雨にて生息してる姉弟と、背後の徒然雑記。コメントはお気軽にどぞ
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 終戦 | main | 東へ西へ。 >>
エイプリルフール
…第二期プロフィールの前にネタに走ろうというこの性格。
自分で言うのもあれですが。




とっても大好きです。(ぁ




>23:09
そろそろエイプリルフール終了に伴い、感情欄ステ欄の変更整理をします。
ざっくりとざっくりとさくっと。
あんまり時間は掛からない気がしてきました。まぁ、いっか。
残念ながら、深層に入ってしまった方はまたどこかでお会いしましょう。
その日を楽しみにしております。
スポンサーサイト
ただ一言、GJです(ぇ
Gradi(アルテッツアPL) | 2008/04/01 21:11
お褒め頂き恐悦至極に存じます。(笑)
後ろの人 | 2008/04/01 23:07
COMMENT