銀雨にて生息してる姉弟と、背後の徒然雑記。コメントはお気軽にどぞ
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< タイトルに困ります。 | main | エイプリルフール >>
終戦
こんにちは、縁樹です。

先日はリアイベ:狂鬼戦争がありましたね。
私は運良く無傷帰還出来ましたけれど、弟の方がちょっと重傷のようです。
まぁ、これも一つの経験という事で薬湯にでも浸かってもらいましょう。

各所で桜が見頃になりつつ、すっかり春ですね。
まだ時々寒い日もありますが、昼間はとても温かい日が続きますし。
近場の神社の桜も8分咲きになって良い感じです。
きっと道の土手を探せば土筆とか蒲公英とかも見つかりそうです。
…今度探して見ようかしら。


さて、3月も今日で最後。
明日からは4月、進学進級の季節になります。
色々システム的な変動もあるのでしょう。
とりあえず気になるのは卒業生の卒業後の進路の選択肢ですね。
どれだけパターンがあるのかなぁ、と気になってます。
まぁ、きっと変更するのは黙示録とBC終わった頃…木曜日以降でしょうかねぇ…。
何はともあれ、明日が楽しみです。

それから、4月1日の夜。1時間ぐらいかしら?
自己紹介欄と感情欄の変更・整理を行います。私と弟の分を。
所謂第2期プロフィール?
自己紹介欄の方は結構ガラッと変わるかもですが、根本的な性格とかそういうのは変わりません。
背後さん的にもいままでのRPを変える予定はないそうですしね。
感情欄の方はざっくりと割り切って整理します。
今まで所属していた古い結社の方とか暫く交流の無かった方とか。
あくまでPC単位での交流が基準となります。(メッセなどでの交流は含まず)
あんまりウダウダとやってたら、いつまでたっても一杯なままですしね。
思い切ってGOですよ。
深層に移動してもまた学園内で顔合わせする事があれば元に戻しますしね。
あんまり深く考えるものでもないと思うのです。はい。

そんなわけで、明日夜ちょっとだけ真っ白になってるでしょうけれどすぐに終わります。
たぶん。(笑)
スポンサーサイト
COMMENT