銀雨にて生息してる姉弟と、背後の徒然雑記。コメントはお気軽にどぞ
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 整理完了。 | main | 小春日和。 >>
仮プレ:ぬばたまの
『ぬばたまの』仮プレ
現在600文字。
でも削れる所は削れるだろうから、多分修正は可能


>01:02
現在593文字。
携帯部分を若干閂に合わせて修正。

>01:23
現在600文字。若干余分な文字があったりで削れることは削れる
携帯部分の修正
▼目的
吸血鬼の捕獲

▼心情
『…これ以上、被害増やさんようにしなきゃな』
捕獲出来るに越した事はないけど…
まぁ、覚悟決めていこうか

▼行動
※班分け(メンバのプレ記載)
B班として路地出口側にて待機・行動

▽準備
事前に閂と携帯番号の交換
その後各班分かれ伏せれそうな場所に身を隠し待機
待機中、閂の携帯と常に通話中の状態にしておき聞こえる音に注意する
連絡or異変に気付き次第B班メンバに声を掛け全力で向かう
到着後、明る過ぎず暗過ぎない程に白燐光を調整し使用

▽戦闘
B班中衛位置で行動
敵優先度:従属種>貴種

まずは射程距離に入り次第、貴種へ悪夢爆弾を放つ
1発で決まらなかった場合は2発目を(それでも無理だったら諦め次の行動へ)
その後サイコフィールドを展開、次いで自分⇒B班メンバの順に白燐奏甲を使用
全体の様子を見ながらHPが1/2を切った物を優先的に白燐奏甲で回復
複数ならサイコフィールドを使用
貴種を上手く拘束アビで抑えれたのなら優先順位に従い攻撃
※拘束が解けてしまった場合、即座に貴種へと悪夢爆弾を
※悪夢爆弾尽きた後は味方の回復行いつつも積極的に攻撃へ

手加減せず全力で攻撃をするが、命を奪う様なトドメは刺さずにおく
※敵に逃亡の気配があり、味方拘束アビが尽きていた場合トドメを刺す覚悟で攻撃

▽撤退条件
重傷者4人以上、かつ全体的な回復アビの残数が1/4を切った場合
※条件を満たしているが、敵が残り1人もしくは倒せると判断出来れば戦闘を続投
スポンサーサイト
自分も吸血鬼依頼に参加しているので、プレイングを多少参考にさせていただきました。
今日が締め切りですが依頼を成功させるためにも、何とか悔いの無いプレイングにしたいです。
Gradi(アルテッツアPL) | 2008/03/19 22:14
あまり自慢できるようなプレではありませんが、
何か参考になったのでしたら是幸いです(・ω・)ゞ
お互い良い結果になると良いですねぇ
後ろの人 | 2008/03/21 11:32
COMMENT