銀雨にて生息してる姉弟と、背後の徒然雑記。コメントはお気軽にどぞ
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< おしらせ | main | 仮プレ:ぬばたまの >>
整理完了。
こんばんは、縁樹です。

何だかんだで気が付けば予定期間過ぎてましたねぇ…。
まぁ、思い切ってざっくりと消したりしたのですっきりです。
このテンプレートも半分くらい自分で弄って使いやすくしたものですし。
気分によっては背景の画像は変える予定ですよー。季節物とか。
それから、削除した分のバトンなどはまた追々改めて書いて行こうかと。
ネタがない時は助かりますよねバトン。
種類も何だかんだで色々ありますし。楽しいです。
またマメに日記を書いていけたら良いなぁ…。


そういえば、本日お遣いがてら散歩に出たら近所の神社で桜の花を見ました。
見た、といってもまだ開き掛けの枝先がほんのりピンクに染まった状態ですけれど。
1つ2つポツポツと花開いているのもありましたが、まだまだ枝ばかりです。
今日はとても温かかったですし、近頃はゆっくりと日も長くなってきましたし…。
少しずつ春になってきているようです。
まぁ、まだ夜などは寒いのですけれどね。(笑)
私も例に漏れず花粉症持ちですが、温かい季節になるのは喜ばしい事です。
三寒四温とまだ寒暖の繰り返しみたいですけど、ゆっくりと春になっていけば良いなぁ。

COMMENT