銀雨にて生息してる姉弟と、背後の徒然雑記。コメントはお気軽にどぞ
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< ふたつな。 | main | 整理完了。 >>
おしらせ
こんばんは、縁樹です。

先日は卒業式でしたね。何だかあっさりとしたものだった気がしますが。(笑)
まぁ、何はともあれ、私含む卒業生の皆様方はおめでとう御座います。
卒業生の方の何割が引退して、何割がまだ戦い続けるのかしら…。
と徒然考えつつ、私は後者の人間です。
前の雑記での書いた気がしますが、進学しつつ現役続行です。
自分が戦場でうっかりと亡くなってしまうまでは皆と戦って行く予定ですよ。
…自分で書いておいて縁起でもないとか思いましたが。
基本的には作戦は『いのちをだいじに』な人間なので大丈夫だろうと。
そんな事を思いながら、今後も過信はせずに精進していこうと思います。


はい、そんなこんなでお知らせです。
3/1〜3/7ぐらいの一週間を使ってブログ内の掃除もとい整理をしようと思います。
……でも一週間で終るんだろうか?とかちょっと思ったりも。
まぁ、頑張ります。
2008年の8月から書き始めたブログですし、結構な量書いてますしね。
節目として整理整頓しちゃおうかなぁ、と。
バトン系は書き直したり、削除したりとする予定。
ついでに、長いこと連れ添ったこのスキンともお別れして、新しいのにしようかと。
期間中はこの記事含む、最近の物5件ほどを残して非表示にして置きます。
ご了承下さいませ。

それから、4月に入ったらステ欄の変更・感情の大掃除をします。
長いこと会ってない方や、冒険仲間さん方を深層へと移す予定。
まぁ、その辺りは4月近付いたら改めてアナウンスします。


 
遅くなりましたが卒業おめでとうございます。
これからも少しでも長く一緒にいられると嬉しいですね。
Gradi(アルテッツアPL) | 2008/03/02 21:24
祝辞ありがとう御座いますねー。
たぶんまだ結社の方はのんびり居座ってると思いますので、
今後もまた宜しくお願いします。(笑)
後ろの人 | 2008/03/04 12:42
COMMENT