銀雨にて生息してる姉弟と、背後の徒然雑記。コメントはお気軽にどぞ
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< SilverRain V.S.Systems (ver.E) | main | おしらせ >>
ふたつな。
こんばんは、樹くんでっす。

姉ちゃんと背後が後ろの方で疲れてぐったり転がってるので俺がペンを取るわけで。
まぁ、単にバトンの回答が俺なだけだが。
何だかんだで2月中旬ぐらいまで忙しめかも知れん。
それでもまぁ出現率とかはあんまり落とさないよう注意するけどなぁ…。
あとあれだ、アイテム検索。
総チェック2日に1回 ⇒ 1週間に1回 ⇒ 2週間に1回 ⇒ 1月に1回(今此処)

…。orz

総チェックする分の時間が中々とれないってのが現状。
たぶんもうちょっと私生活が落ち着いたら取れるかも知れない。
まるっと半日少し時間使うからなかなかなぁ…申し訳ない。
今月中ってかもう残り1週間無いんだが、1回やれたらいいなーと。


それからタイトルについて。
ネタ探ししてる時に見つけた『二つ名メーカー』ってので遊んでみた。(笑)
なんかゲームや漫画でみるような二つ名付けてくれるんだってさ。
でやった結果がこれ。

此花・樹 ⇒ 絶滅亡霊(アサルトカーニバル)

無駄に凄いなオイ?!
思わず大笑いしつつ、他の名前でもやってみる。

此花・縁樹 ⇒ 真空賢者(ブルージーディスペアー)
音霧(背後HN)⇒ 破滅預言者(スーサイダルスネイク)
背後本名 ⇒ 断絶乱舞(マシンガンノイローゼ)

漢字と振り仮名の脈絡の無さに大笑いなんだが俺。どうしようこれ…!(笑)
まぁ、名前の間のスペース(全角/半角)や中点で割りと変わるっぽいけどね。
暇潰しに笑うのには良いかも知れない。これ。(笑)


さて、追記はバトン。
椋っこから回ってきたんだが、これ前に姉ちゃんやらんかったっけ?
と漁ったら出てきた。(笑)
どっちでやろうかなぁと思いつつ、面倒臭いので姉ちゃんの使い回し。
まぁ、用途は同じだからいっかと。
…にしてもほんとアレだな。銀誓館に拡がれ羞恥の輪。(ぇ)

 
 
■ギュウバトン

【Q1.ギュウする・されるのは好き?】
うん、割と。
恋愛はノーセンキューだが友愛の抱擁だったら野郎からでも別に気にしないし。
女の子から抱き付かれるのは良いんだけど、俺が抱き付くなら夜守だけが良いなー。

【Q2.前からギュウと後ろからギュウどっちが好き?】
後ろからは勢いが無きゃOK。
てか勢い付きは前からでもなんか思いっきりゴスッとやられそうだけど。(笑)
俺は前からでも後ろからでも抱き付く分には好きだなぁ。

【Q3.あなたの手のまわし方は?】
…。(どーやってたっけとかあれこれ手動かして)
…包む感じにもふっと?

【Q4.顔はどっちの肩に置きますか?】
相手の左肩部分。
昔姉ちゃんに抱き付いてた頃の癖なんかなこれ?
なんかそっちのがしっくりくるのよ。置く場所。

【Q5.ギュウして・されて思うことは?】
温もりとか愛しさとか柔らかいなーとか。
好きだなー俺もと再確認してること多々。

野郎相手だと『このまま頭突きしていーだろうか』とかなんとか考えるが。

【Q6.好きな人にギュウされた時言われたい言葉は?】
そうだなぁ…。
嫌いとかそんなんじゃなきゃ割りと何でも。あえて言うなら名前かな。
名前呼んで欲しい気がする。

【Q7.今までギュウして・されてよかった&嫌だったシチュエーションは?】
※良かったシチュ
運動会の時のお姫様抱っことか。(笑)
あとはあれか、背中に乗っかられた時とか?
あれも一応抱き付きにはいるんだろうか。つかカウントしてOK?

※嫌だったシチュ
親父に抱き上げられること。
や、別に抱っこまでは良いんだがその後ヒゲ擦り付けられるのよ。(笑)
だから親父が抱き付こうとする度に逃げてた記憶がある幼少期。

【Q8.理想のギュウは?】
愛情のあるギュウで。

【Q9.今、ギュウしたい人・されたい人はいますか?】
夜守。

【Q10.あなたにとってギュウとは?】
生存と愛情の確認手段の一つ。
まぁ、ぶっちゃけると抱きついた時の表情とか反応とかが楽しいってのもある。
ついでにそれが嬉しいってのもある。あと冬場は引っ付くと温かい。(笑)

【Q11.次に回す4人】
インフルエンザの如く銀誓館に拡がれ羞恥の輪。(待て)

・栖飼(ラブ関係は積極的に回してやろうと今決めた ←
・暁虎(懸賞でうっかり当ったでっかい犬ぬいぐるみ貸してやるからファイト☆
・夜守(ネタがなかったら持ってくと良いと思う/笑
・ミッチー(今度お菓子バトンやってみるわーと此処で言ってみる
スポンサーサイト
コンバンワ!
この度はまた…ステキなバトンを
アリガトウゴザイマシタッ!
樹センパイもラブいなーと思いつつ
バレンタインの予定なんぞを根掘り葉掘り聞きたいっスね。

樹センパイの二つ名より
縁樹センパイのがしっくりくるッスね。
ちなみにオレは、覚醒制御(アストラルエラプション)でした!

そンじゃまた!
栖飼 | 2008/02/06 02:22
コンニチワ、いらっしゃーい栖飼。

ええ勿論ラブですが何か?と開き直る。だって事実だしー?(笑)
俺は栖飼のバレンタインの予定も根堀葉堀聞いてみたい所だけどねぇ。
だが何となく惚気合戦になr(雑音)


若気の至りのような小恥ずかしい称号を付けたい時にお勧めだと思うこれは。
つーか姉ちゃんのしっくりくるんかい。(笑)


おーう、またこいやー。
樹 | 2008/02/08 10:39
COMMENT