銀雨にて生息してる姉弟と、背後の徒然雑記。コメントはお気軽にどぞ
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< SilverRain V.S.Systems (ver.I) | main | ふたつな。 >>
SilverRain V.S.Systems (ver.E)
2006年、日本に銀の雨が降り注ぐ時。
能力者達の戦いが始まる……

Insert Coin(s)

【システムの特徴】
カードシステムによる貴方だけのキャラクター! 「イグニッションカード」
本業とバイトを使い分けて最強を目指せ! 「ダブルジョブシステム」
多彩な武器・防具で独創性をアピールせよ 「詠唱兵器」
仲間と共に最強を目指せ 「結社システム」

ちゃらりらりらーん(コイン投入音)


【結社を選んで下さい】
>【純粋結社】
>【東方幻影魔術団】

【キャラクターを選んで下さい】
> 此花 縁樹 / Enju Conohana

ジョブ:魔弾術士×コミックマスター
キャラ特性:術式ini特化のトリッキー&スピード型
使用武器:ローダンテの誇(ナイフ)
使用難度:★★★★☆(Lv4 / MAX5)


【出現条件/ステージ】
他のキャラクター3名クリアした後、4人目のラストで私が出てきます。
ステージは廃墟とかそんな場所のイメージで。もしくは図書室とかの方が良いかしら?(笑)


【特殊コマンド】(面倒なのでコマンド略)

●魔弾の射手 (発動:速/ 隙:小/ 威力:回復&強化)
・前方に魔方陣を出現させ、体力の回復と攻撃力の上昇を行う技。

●ぬいぐるみアタック (発動:並/ 隙:中/ 威力:ランダム)
・どこからか取り出したぬいぐるみを笑顔で投げる技。
 ぬいぐるみには何かが仕込まれており、効果は投げてみなきゃわからない。

●灰猫の円舞曲 (発動:速/ 隙:小/ 威力:低)
・中距離から一気に間合いを詰め、ナイフで切り付ける乱舞技。最高HIT数5連打。
 発動も速く隙も少ない為コンボを繋げ易い。キャンセルから高威力技へとコンボも可能


【必殺技】

●スピードスケッチ (発動:遅/ 隙:中/ 威力:高)
・デフォルメされた対戦相手を描き、それを相手にぶつけ攻撃する技。

●灰猫の奇想曲 (発動:速/ 隙:中/ 威力:中)
・近接位置から舞い踊るようにナイフを振るい相手を刻む乱舞技。最高HIT数6連打。
 4撃目まで刻み、5撃目で宙へと浮かせ、6撃目で地面へと叩き付ける。


【ゲージ使用必殺技】
●雷の魔弾 (発動:遅/ 隙:大/ 威力:高)
・上空に出現させた高電圧の塊を相手へとぶつけ攻撃する技。
 ガードに失敗した場合一定時間相手を麻痺させられる。


【台詞集】
▼キャラセレクト時
『女と舐めていると痛い目見ますからね?』

▼戦闘開始(一般)
『手合わせ願いますね』

▼戦闘開始(特定)
『あら、○○さん? 奇遇ですね。それでは一手宜しくお願い致します』

▼勝利
『ふふっ、私の勝ちです』

▼敗北
『負けちゃいましたねぇ』

▼相打ち
『あら、残念』

▼弱攻撃
(無言)

▼中攻撃
『えいっ!』

▼強攻撃
『やぁっ!』

▼弱ダメージ
『くっ!』

▼中ダメージ
『きゃっ!』

▼大ダメージ
『きゃぁぁッ!』

▼挑発
『私の買い被りだったみたいですね。残念です』

▼回復
『さて、元気良くいきましょうか』

▼防御
『甘いですよ』

▼回避
『あら、どこを狙っているんですか?』

▼コンティニュー
『こんな所で倒れるなんて真っ平御免ですよ』

▼死亡、GAMEOVER
『結構…頑張ったほうですよ…ね』



【次にまわす人5人】
ちなみに、これ本文側と追記側ので1セットになってます。
面白いなーと思った方は持って行って下さいませー。

…個人的には朝朔さんあたり見てみたい気もしますけどね。(笑)

スポンサーサイト
ども、アルテッツアのPLです。以後よろしくお願いします。
このバトンは自分もやりましたね。格闘ゲームは下手の横好きなのでこういうの考えるのは好きです(笑)
Gradi | 2008/01/17 21:50
はーい、コメントありがとう御座いますー。
PLさんでこられたので此方も…と言う事で此花姉弟の後ろの人:音霧です。

私も格闘ゲームだけは不得手なので思いっ切り下手の横好きです。
考えるのは楽しいですよねー。考えるのだけは。(笑)
後ろの人 | 2008/01/18 09:34
COMMENT