銀雨にて生息してる姉弟と、背後の徒然雑記。コメントはお気軽にどぞ
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< ことしもさいご。 | main | SilverRain V.S.Systems (ver.I) >>
あけましておめでとうございます。
新年、あけましておめでとう御座います。
旧年は大変お世話になりました。今年もまた宜しくお願い致します。


と言うわけでこんばんは、縁樹です。
少々遅くなりましたが新年の挨拶をと思いまして。(笑)
いえ、何となくこういう節目の挨拶はしておかないと微妙な気分になるのです。
今日までがギリギリ松の内でしたっけ?
明日になるともう挨拶はあけましてじゃなく、寒中見舞いになったような記憶。
あれ?もうちょっと後だったかしら?
確か松の内までの挨拶をあけましてだった気がするのですよ。
…うん、まぁまた今度きちんと調べておきましょう。

そういえば、卒業後の話が出てきましたね。
発表当初よりは日常生活の点に置いて、結構手が加えられましたが。
私は現在の物でほぼ納得です。
学校から援助を受けている結社、まぁ乱暴に言えば部活の延長のようなものですし。
卒業生がそこの代表をやれないというのも納得といえば納得な話です。
結社自体には止まる事が出来るようなので私としては別段不自由はないですねぇ。
ただ、現在高校3年生の方が団長をしている結社はてんてこ舞いみたいですが。
引継ぎとか今月来月中にしてしまわなければ行けませんしねぇ…。
団長居てこその結社という所もあるでしょうし。
師走は過ぎましたが今度はお坊さんに変わり私達が走り回る羽目になりそうです。

ちなみに、私は現役続投のつもりですよ。
卒業後は短大に進みつつ依頼や結社に顔を出していこうかと。
保育資格が欲しいんですよねぇ…私保育士に興味があるので。
まぁ、譜面は読めますがピアノの腕なんて微々たる物ですけどね。(笑)
…これから要練習ですね。うん、頑張りましょう。
スポンサーサイト
COMMENT