銀雨にて生息してる姉弟と、背後の徒然雑記。コメントはお気軽にどぞ
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< じんぐるべる。 | main | あけましておめでとうございます。 >>
ことしもさいご。
こんにちは、樹でっす。
つーか今書いてるのが5時だから『こんばんは』なのか『こんにちは』なのか迷う。(笑)

今年もこれで最後だなーと思うと感慨深いものがあるねぇ。
良くも悪くも楽しい一年だった。
んー…でも俺は結構良い方が多かった一年だったかな?
姉ちゃんのが特別悪い一年だった訳でもないけど。
ま、俺も姉ちゃんも色々ありましたよーっつーことで。(笑)

さてと、追記は去年姉ちゃんがやった【年の瀬バトン】だよ。
ちょこちょこっと2008年度版に変えて俺が回答。
去年は姉ちゃんだったから今年は俺らしい。(笑)
それじゃ、暇潰し程度にどぞー。

 
■年の瀬バトン

【Q1 2007年初頭に立てた抱負は何ですか?そしてそれは達成できましたか?】
…何立てたっけか?
姉ちゃんは確かもっと強くなる事ーとか言ってた気がするがなぁ。
俺も多分似たようなことだと思う。
ま、レベルだけ言えば達成できたんじゃない?


【Q2 やり残していることはありますか?】
んー…ない? や、あるや。本棚の整理やってないなぁまだ。


【Q3 今年も残りわずか。振り返って感想を述べると?】
それなりに良い年だったと思うよ?
俺は何だかんだで楽しいって事の方が多かったからなぁ。


【Q4 この一年を自己採点すると5段階評価で何点?】
4ぐらい? つーと80〜90点ぐらいか。
満点付けたら来年なんか怖ぇ事になりそうだから控えめに控えめに。(笑)


【Q5 この一年は速かった?ゆっくりだった?】
結構あっちゅーまだった。


【Q6 2007年、3大ニュースを挙げてください(個人編)】
1.彼女が出来た!彼女が出来た!(二回言った)
2.今年の夏に一度STARTER'sで黙示録準々決まで言った事。
3.そう言えばと、姉ちゃんも二度違う結社で黙示録準々決まで言った事。

来年はせめて準決勝。最高で決勝戦目指したいなー。


【Q7 2007年、3大ニュースを挙げてください(一般編)】
1.阿部総理辞任。福田内閣誕生。
2.食品偽造問題各種。赤福…。orz
3.ZARDの坂井泉水さん死去

1位は別段どうでも良いがポンと真っ先に浮かんだので1位で。
2、3位は本気で残念だったなぁ…両方好きだったから。
赤福の早期再開を期待。そんな俺赤福含む和菓子スキー。


【Q8 年賀状は出しますか?出すなら何枚程度を予定していますか?】
んー…俺は年賀状出さない派。
でも年賀状代わりにお年玉含めてGT連れ回しやる予定ではある。(笑)

【Q9 大晦日は何をして過ごしますか?】
このバトンに答えつつメッセに上がりつつ。
時間が来たら近所の寺に鐘衝きに行くよ。鐘撞きは毎年恒例かな?


【Q10 大晦日に見たいテレビは決めてますか?】
自室にテレビなんて素敵な物はないッ! …。orz


【Q11 正月三箇日は何をする予定ですか?】
遊びに行こうとか誘われん限り寝正月かなぁ…。
あとは溜まった本を消化しつつGTで遊びつつだと思う。


【Q12 2008年の抱負をどうぞ!】
目指せカンスト。
依頼も行きたいし、欲しいイラストも沢山あるし、黙示録勝ちたいし。
でもまぁ、総じて楽しい一年に出来れば良いと思うなぁ、俺。


【Q13 このバトンを渡したい相手をピックアップして配達してあげてください。】
ネタがない奴とか、年末の締めくくりにやってみたい奴とか好きに持っていけば良いと思う。
そんじゃ皆さん良いお年をー!
COMMENT