銀雨にて生息してる姉弟と、背後の徒然雑記。コメントはお気軽にどぞ
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 名古屋オフレポ | main | ことしもさいご。 >>
じんぐるべる。
はい、こんばんは。樹でっす。

クリスマス?何それ?食べ物ですか?
な勢いで後ろの人は明日明後日と仕事らしい。(背後:…うん。orz)
まぁ、俺らが出てくるのは二日とも夜9時以降かな?
頑張れば昼間のお昼ぐらいに顔見せるかも知れないけどね。
つーか開始って何時だったけなぁ…明日。
朝っぱからでは無かった気がするけど。…うーん。
まぁいっか。

とりあえず、知り合い居たら一行掲示板に顔出したりもするかも。
居なくても気紛れで出るかも。
てきとーに見つけたら話し掛けると良いと思うよ。(笑)


で、追記はこれ。【恥を捨てろ、考えるな】バトン。

!!注意!!
これは常人には精神ダメージがかなり大きいバトンです。
見る時は5回ほど深呼吸をし、覚悟を決めてから見てください。

以下のキーワードを絡める(もしくは連想させる)
口説き台詞を自分で考え、悶えながら回答して下さい。
答える生け贄もとい勇気ある人々にこの言葉を送ります。


【恥を捨てろ、考えるな】
*リアルで言ったら変人扱いされるようなキザ台詞推奨*




あえてこれを俺にやらせるあたりが背後だと思ったヨ。ウン。


■キーワード1 『雪』

雪は冷たいけど俺、好きだなぁ。
だって雪が降るってーことは例外なく寒いじゃん?
そのお陰でお前と堂々手繋げるから、俺は雪も寒いのも好きだよ。


■キーワード2 『月』

夜道が明るくて良いよな、月が出てると。
道も良く見えれば、お前の顔も良く見えるし。
ん?大丈夫だって、ちゃんと前も見てあるからさ。(笑)


■キーワード3 『花』

系統としては同じ種なんだけど、それぞれ言葉が違うから面白い。
贈った花に違わぬように、俺はお前を愛するよ。


■キーワード4 『鳥』

鳥に憧れて、空を飛びたいとは良く思う。
…でも、やっぱり俺飛ぶよりもお前と一緒にこの地を歩いて行きたいなぁ。


■キーワード5 『風』

風の便り、って良く言うけどさ。
届けてくれるなら誰かの、じゃなくてお前の便りだけが欲しいな。俺。


■キーワード6 『無』

アルバムに白紙のページがなきゃ困る。
なきゃお前との思い出詰めれねーじゃんか。な?


■キーワード7 『光』

恋は炎であると同時に、光でなければならない。
byソロー

俺にとってお前は確かに光だから。
お前にとっての光に、俺もなれたら良いな。
まぁ、なれなくても、なれるように努力するさ。


■キーワード8 『水』

水ぶっ掛けられたみたいに目覚めたね。
気が付いたらお前しか見えてないんだもんよ。


■キーワード9 『火』

どの辺りから火が付いたか知らないけど、
もう後戻りできないくらいに燃え広がってるから…覚悟しといてよ?


■キーワード10 『時』

永遠とか絶対とか言えやしないけど
…二人こうして出来る限り一緒に過ごして生きたいな。


■このバトンを回す生け贄5人

…!……!(悶えてる)
…フッ、これはしっかり生贄ださないかんよな。うん。
個人的には恋人持ちに回すと面白いと思うので回す。
ロンリーでも回して面白そうだと思ったら回す。遠慮なく回す。(遠慮しろ)

1.暁虎(ガンバ☆
2.栖飼(俺からは初投げ。悶えつつヨロシク
3.定っち(素敵な口説き文句を期待してる
4.雲雀ん(あえて兄じゃなくこっちに
5.夜守(やってみる?

がんばれ。応援してる。心の底から。(←
スポンサーサイト
スゴイ遅コメントでごめんなさいだけど。
樹センパイ、お久しぶり!
…お久しぶりでなんてモノを回してくるンっスか!!
生贄って…!一緒に悶絶地獄へ引きずり込む気だッ!
アリガタク頂いて帰ります…。
てコトで、遅くなりましたが
本年も、何処かでどうぞヨロシクお願いします!
それじゃ失礼しましたー。
栖飼輝 | 2008/01/15 01:24
らっしゃーい、栖飼。

何を言う。久し振りだからこそインパクト抜群な物を回したんじゃないか。
すーがいのー、ちょっといいとこみてみたいー。
ていうか、引き摺り込む気満々でしたが何か?(ぇー)
まぁ、アリガタク貰ってくれや。(笑)

此方こそ今年もどっかで宜しくなー。
おーう、また暇な時でも寄ると良いぞー。
樹 | 2008/01/15 21:17
COMMENT