銀雨にて生息してる姉弟と、背後の徒然雑記。コメントはお気軽にどぞ
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 仮プレ:ハンドメイドの罠 | main | 仮プレ:歳なんて関係ない! >>
しんり。
こんばんは、縁樹です。

最近はすっかり寒くなり、秋を通り過ぎて冬の気配ですね。
…思えば何か秋短かったような気もします。
暑いなぁと思っていたら、急に寒くなりましたし。
全国的に見ても今年は紅葉の時期が短いとかなんとか聞いた気も。
まぁ、今年はそれもゆっくり見に行く事はなかったのですけれど。

さて、追記は栖飼さんから教えて頂いた【心理バトン】だそうです。
ぽんと置いておくので良かったらコメントに回答どうぞ。
コメント頂いた方には回答を送らせて頂くのですよ。

【心理バトン】

以下から、『縁樹』(樹関係者は『樹』)のイメージにあてはまるものを選んでください。

火  太陽  月
石  水   川
海  土   空
風  雲   雪


縁:知ってらっしゃる方も居るかも知れませんが、まぁ素知らぬ顔でどうぞ。(笑)
樹:栖飼曰く複数回答も良いっぽい?らしいからまぁ気軽になー。
COMMENT