銀雨にて生息してる姉弟と、背後の徒然雑記。コメントはお気軽にどぞ
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< よびかた。 | main | 仮プレ:ふわふわもこもこばっとどりーむ >>
うちかえされ。
投げて投げ返されてはいキャッチ、と取った樹くんですこんばんは。

背後は病院で風邪薬を貰ってたり。
職場で自分の四方を風邪引きに囲まれてたり。
と、まぁ周りに風邪っぴきが溢れてるようなので皆も気を付けて。
ていうか周りはちゃんとマスク付けとけよ…!
とか思わんでもないんだけどな!(背後母に無理矢理押し付けられたらしい)
自分付けてるのに周りは付けてないのが微妙な気分になるらしい。
…うん、まぁ仕方ないっちゃ仕方ないんだけど。
ま、さっさと治すに越した事はなんだけどなー。


さて、追記は投げ返されてきたあいつバトン。
さくさくっと答えてみよー。
 
 
■あいつの名前を教えてください
神門夜守。
ちなみに、俺はイントネーション↓↑↑↑だと思ってた。(笑)

■あいつを色で例えると?
濃紺かなぁ…。
夕方から黄昏、夜に変わる時のあの微妙な色合いの辺り。
朝焼けも好きだけど、俺はあの辺りの色が一番好き。(笑)

■あいつを四字熟語で例えると?
方正謹厳かな。
でも俺に取っちゃ花顔雪膚なんだけど。

■あいつの良い所、ひとつ教えて
沢山在るけど、ひとつってんなら可愛い所かなぁ。
容姿じゃなくて性格?
容姿は綺麗だと思うが、性格は可愛いと俺判断。

■あいつの嫌な所、ひとつ教えて
じゃあ夜守に習って俺も異性の趣味が宜しくない所と答えておこう。(笑)
俺も改善されたら困るけどなー。

■あいつに歌わせたい歌は?
ザ・フォーク・クルセダーズの『イムジン河』
ちなみにこれ1968年。昭和43年。
何故それを知ってるのか。背後の趣味だからデス。

…うん、まぁ綺麗な良い曲だよコレ。(笑)

■あいつと遊びに行くならどこ?
そうだなぁ、散歩かな。
春なら桜、夏なら向日葵、秋なら紅葉を見に。冬なら新雪踏みに行こう。
まぁ、夜守と行くなら俺どこでも楽しいから良いや。(笑)

■あいつと一日入れ替わったら、何をする?
そーだなぁ。女の子だし下手なこと出来んし…。
あ、でも夜守の部屋は気になるや。本とか何読んでんだろうとか。(笑

■この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば
女性の好みだけは改善しんから安心しとけ。
変えろ言っても変えてやらんから。(笑)

■あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人
返却された奴なんでストーップ。
スポンサーサイト
何を!
私の異性の趣味は抜群に良い!
抜群に良い事、山の如しだ!

…思わず自画自賛してしまいました。夜守です。
照れますね、このバトンは。
ザ・フォーク・クルセダーズは良い物だ。
「悲しくてやりきれない」など非常に好きです。

♪イムジンがわみずきよく〜
夜守 | 2007/10/27 03:55
お、反論?
じゃあ俺も女性の趣味に関しては冷静だと言っておく。
冷静かつ審美眼も良い方だと自負。ああ自負するとも。
…まぁそんなわけで、いらっしゃいだ夜守。(笑)

ふふのふ、照れろ照れろ。
書き終わって一息ついた後に若干俺も照れたが。
あ、その歌も俺好き。
帰って来たヨッパライみたいな電波ソングも結構好きだ。(笑)

♪とうとうと流る〜

樹 | 2007/10/28 11:26
COMMENT