銀雨にて生息してる姉弟と、背後の徒然雑記。コメントはお気軽にどぞ
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< かぼちゃいろ。 | main | よびかた。 >>
ばとんですよー。
こんばんは、縁樹です。

最近妙に心が狭いので、誰かカルシウムをください。
というか…カルシウムはイライラした時ですね。心の狭さ関係がないと。
まぁ心が狭くてちょっとしたことでもイライラするかもって感じで無理矢理。
…ま、放っておけばそのうち納まるでしょう。
喉元過ぎれば熱さ忘れるです。
でも喉元過ぎたあとに熱さ来る時もあるので一概には言えませんが。
温かい飲み物が美味しい季節ですが、くれぐれも皆さんご注意を。

…と、数時間前の私に言いたい。orz (紅茶飲んでて舌火傷した奴)


さて、それじゃあ追記はバトンですね。
【主人公バトン】というのだとか。
最近は何だかまたバトンを回されているのでぼちぼちと答えて行こうかと。
後日弟の方でも別のを答える事にします。…ていうか多いなぁホント。
まぁ、暇潰しがてらにどうぞです。

 
 
【主人公バトン】

1:主人公の名を答えよ。
此花縁樹です。(笑)

2:先代の英雄(回された人)の名を答えよ。
冥架雲雀さんですね。

3:主人公の強さを答えよ。
 (最高レベルは100を基準…で。)
●レベル : 34
●属性 : 木 (何となく五行基準に)
●HP/MP : 326/409(ドレス装備時)
●攻撃力 : 杖メイン(29/92/56) ナイフメイン(42/72/16)
●守備力 : 多分紙装甲
●魔力 : 本業魔弾術士ですから
●魔術抵抗 : 守備力紙と引き換えに馬鹿高いイメージ
●幸運 : ジョブチェンジしない限りはほぼ豪運状態
●戦闘スタイル : 杖なら後方からの遠距離メイン
            ナイフなら紙装甲の癖に前衛でヒット&アウェイ


4:主人公の戦闘時のセリフを答えよ。

*戦闘開始時
 『さぁ、始めましょうか』
*通常攻撃時
 『いきますよッ』
*特技使用時
 『いきますよ、覚悟は良いですか?』
*負傷時
 『…やりますねぇ』
*奥義使用時
 『ふふっ…さぁ、しっかり耐えて下さいね』
*退却時
 『そろそろ潮時でしょうか…退く事にしましょう』
*道具使用時
 『…これ、使っても大丈夫かしら』
*戦闘不能時
 『あらま…負けちゃいましたねぇ』
*(自分以外)戦闘不能時
 『さぁさぁ、怪我した方は後ろへ行って下さいな。きちんと治すんですよ?』
*戦闘終了時
 『チェックメイト。これにて終いです』

5:パーティメンバー5人(回す相手)の特徴を答えよ。
海兎:クラス的にはきっと魔法使い。
蟲人:遊び人→賢者コースかも。
胡蝶:吟遊詩人とかかしら?
闘者:たぶん武道家だろうなぁと。
技師:FFのシド的ポジション?

6:パーティメンバー5人の名を答えよ。
上から
・義妹様
・山田さん
・朝朔さん
・ツバメさん
・栖飼さん

…栖飼さんは初投げですねー。もし見ていらしたらどうぞですよ。(・ω・)ノシ
他の方も拒否は可ですので、気が向いた時お暇な時にでもどぞ。
ちなみに、義妹様が入ってるのは仕様です。
書き終わってストックした所で発見したものだから書き直すのが面d
スポンサーサイト
やっほー、お邪魔しまーす、栖飼っス。
縁樹センパイお久しぶりー!
樹センパイもトンファーぶりでッ!お元気っスか?
たまに覗きに来てたりします、エヘヘ。

気づくの遅くてゴメンだけど、バトン回してくれて
アリガトでした、貰っていきますねー!
シド的ポジション…飛空挺はロマンっスよね!

暖かい飲み物オイシイ季節っスよねェ、オレ猫舌なンであんま縁樹センパイのコト笑ってられナイなァ。
そンじゃ、寒いンで風邪とか気ィつけて!
輝 | 2007/11/09 02:16
はい、いらっしゃいませー栖飼さん。

お久しぶりです。栖飼さんもお元気そうで何より。(にこり)
樹も背後さんと共にトンファージョブカモンと未だぐだぐだ言ってますが元気です。(笑)
あはは、私も実は偶に栖飼さんの所を覗いてたりしますよー。

あ、バトン受け取り感謝です。
良いですよねぇ飛空挺。あるのなら是非とも乗ってみたい所です。
飛行艇に限らず空を悠々飛ぶのはきっと浪漫です。(笑)

最近の自販機の紙コップジュースは『ぬるめ』ボタンがあるので助かります。
…それでもやっぱり舌を火傷しそうになるのですけれど。
栖飼さんも舌の火傷と風邪には気をつけて下さいねー。
縁樹 | 2007/11/09 11:52
COMMENT