銀雨にて生息してる姉弟と、背後の徒然雑記。コメントはお気軽にどぞ
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< ばとんですよー。 | main | うちかえされ。 >>
よびかた。
こんばんは、樹でっす。

あれだ、俺は基本的にフィーリングで人の名前を呼ぶわけだ。
女子は大概苗字呼び捨てだなぁ。
苗字で呼ぶより名前の方が呼び易い場合はそっち呼び捨て。
男子は名前呼び捨てかあだ名。
そこもやっぱりフィーリングなわけだ。

苗字や名前呼び捨てはまだ良いとして、あだ名。
結構適当なんだよなぁこれ。
名前や苗字からそのままあだ名付けるのもあれば、苗字名前を妙な感じに略したりとか。
まぁ、あんまり呼ばれて嫌そうなものは付けてないけど。
てか知らずにそれやってたら俺凹みますがん。orz
俺はこっそりとガラスハートなんです。
ものっそ全力で否定されそうだが。(笑)
つーかあだ名は付けれそうな名前の奴にしかやんないしなぁ。
パッと思い付いたらあだ名。そんなかんじ。


さて、追記はお久し振りーな南から回ってきた【あいつバトン】だ。
マジで久しいなオイ。(笑)
そんじゃ張り切って回答&ぶん投げといこっかねー。
 
 
■あいつの名前を教えてください
吉良 南。

■あいつを色で例えると?
小麦色?
もしくは珈琲…はちょと濃いな。ココアあたり?(変わってない)

■あいつを四字熟語で例えると?
『表裏一体』
あえて何も言うまい。

■あいつの良い所、ひとつ教えて
温厚な所とか。

■あいつの嫌な所、ひとつ教えて
とりあえず、頭のクマはちゃんと躾けとけよ?(笑)

■あいつに歌わせたい歌は?
…ぼくはくま、とか。(ぇ)

■あいつと遊びに行くならどこ?
バッティングセンターとかゲーセンあたりかな?
ビリヤードやダーツも好きっぽいからその辺も行ってみっか。

■あいつと一日入れ替わったら、何をする?
クマの調教。

■この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば
久し振りー、元気だったか?

■あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人

まぁ、お約束的に南に投げ返すとして…。
あとは
・夜守
・暁虎
・定っち

あたりか?
あとは答えてみたいなーって奴は勝手に拾ってけ。
やったよーとか一言くれれば俺もやっとくから。(笑)

指名な奴等はまぁ暇だったらどぞーで。投げ返しもばっちこい。(笑)
スポンサーサイト
COMMENT