銀雨にて生息してる姉弟と、背後の徒然雑記。コメントはお気軽にどぞ
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

名古屋オフレポ
こんにちは、縁樹です。

昨日は戦争でしたね。
重傷者の方々は多いものの、無事フェンリルを撃破できて何よりなのです。
私も無傷帰還出来ましたしねぇ。
…まぁ、弟は重傷ですけれど。
重傷だけどまぁ元気に黙示録へと駆けていきましたけど。
チーム立てるときに色々やりましたけど。
ね?背後さん?(背後:…はい。orz)
まぁ、その辺は気にせずに置いて頂けると有難いのです。

それから一昨日は名古屋オフへと出掛けていました。
構って頂いた方々はありがとう御座いました。
個人的に色々びっくりする事が多かったですが、とても楽しかったです。
と、いうことで。
追記は名古屋オフレポになります。
例にも拠って例の如く長いので、まぁお暇な方はどうぞですよ。

続きを読む >>
静岡オフ会レポート
こんばんは、縁樹です。

14日から15日に変わる頃、こそこそと結社を解散しましたと今更に。
特に理由はありません。特に意味があるわけでもありません。
きっとそう、気分だったのです。そう思って頂ければ十分なのです。
たぶん、今後は代理などはやれども個人で結社を持つことは無いのでしょう。

ただ予定は未定であり決定ではなくやっぱり絶対と言う言葉も無いのです。
持たないかなーと思いつつも持つことがあるかも知れません。
それすらやっぱり気分だと思うのです。
そんな私の人間性は結構いい加減なのだと思います。

当面は一月周期でいろんな所へとふらふらと。
そのうち何処かへ落ち着くかも知れませんし、落ち着かないかも知れません。
とりあえずはまぁ、流れてみます。気侭に気侭に。


さて。
追記は遅ればせながら静岡オフ会のレポートなのですよ。
背後さんが色々喋ってます。例の如く箇条書きですが。(笑)
主催者・スタッフ・参加者の皆さんはお疲れ様でしたー。
お相手して下さった方々には感謝なのです。(にこり)

…相変らず長いので頑張って読んでください。(笑)
続きを読む >>
おふれぽ in 鎌倉〜青森
こんばんは、縁樹です。

行って来ました。鎌倉+青森オフ。どんどんぱふぱふー。(笑)
あれですね。結構楽しかったです。色々。
とりあえず、運転者だったクロっちさんにありがとーと迷惑掛けてゴメンナサイを。

あと、ほぼ車内グロッキーだった所為なのか何なのか記憶g(ざー)



…ではでは、追記にどうぞー。長いです。容赦なく長いです。(笑)


続きを読む >>
なごやおふ。
こんばんは、縁樹です。

名古屋オフですよー名古屋オフですよー!
なテンションで行って参りました。(笑)
楽しかったですよー。お話してくださった方々はありがとう御座いました。
…今日で一体どれだけイメージが崩れたのだろうか、とか。(笑)

まぁ、そんな感じに追記はうろ覚え万歳名オフ会レポなのですよ。
以前の映画レポより長いのでご注意です。(笑)
家に帰るまでがオフ会らしーので、お家に帰るまでレポしてみました(笑)
続きを読む >>